2014年10月8日水曜日

オカメインコの抱き枕♪

注文してたのが 今日 届きましたよぉーー*\(^o^)/*♪ うれし♪

どでかい オカメの抱き枕!!
きゃあーーすごい!すご〜い!
1人で大興奮*\(^o^)/*♪
みくちゃんが 小さく見えてますよん
(*^o^*)笑

5400円と高かったけど どーーしても欲しくて買ってもらったぁー*\(^o^)/*

今日から コレ抱いて寝れるわ!というより…私の場合 胸の上に乗せて寝るんです…(・_・;
胸の上が重くないと寝付けなくて…変な癖?でしょ?(⌒-⌒; )笑

友達にそんなことを言ったら 旦那に乗ってもらえば!と〜(; ̄ェ ̄)
ジョーダンじゃないわよぉー!笑笑

あっ!ココやんが乗ってくれないかしらねぇー*\(^o^)/*笑

それともうひとつ今日届いたのが〜ガチャガチャのインコシリーズのオカメインコ!!

いやぁ〜ん!キャワいい!*\(^o^)/*
でも ヤフオクで200円で買ったんだけど あれこれと結局1000円位かかってしまった…(; ̄ェ ̄)

でも全12種の中のオカメインコを1回200円のガチャガチャ5回して とったと思えばねっV(^_^)V♪

5回してもオカメインコとれないかも!だしねぇーー*\(^o^)/*♪笑笑

今日は とっても うれしい日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿