2014年10月7日火曜日

今日のランチ♪

ウチの近くのカフェへ 韓ドラ鑑賞会の友とランチに行きました♪

ココの「明太子クリームパスタ」は やはり最高!超ウマです!
友達も感激してましたよん♪

デザートはフワフワの抹茶のシフォンケーキ*\(^o^)/* 幸せ〜♪

最近1週間分のランチメニューが お店のHPでわかるのでV(^_^)V♪

で…そのあとは もちろんウチにて 韓ドラ鑑賞会*\(^o^)/*

でも今日は特別に今度から始まるドラマの予告スペシャル番組を1時間半リアルタイムで見ましたよん♪♪

前から 超ーー楽しみにしていた 日本初放送の韓ドラ♪「密会」!!!

きゃあーー題名にめっちゃひかれるわぁーー!!(#^.^#)笑笑

40才の女と20才の男の 危ういラブストーリー♪♪♪
盛り上がったわぁー!笑
こういうの おばさん たまらんですよ!!(^ω^)笑笑

20才も年下なんてぇーーなんて羨ましいでしょ!!( ̄ー ̄)イイな…

でも…まぁーとりあえず ウチの旦那 5才年下なんで…我慢してやるか…
( ̄。 ̄ノ)笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿