2010年9月25日土曜日

映画「BECK」

昨日 旦那と 見てきましたぁ〜♪♪
イヤぁーーーマジ 面白かった!! めっちゃ楽しかった!!血が沸き立つ位 熱くさせてくれました!!

今年 映画館で見た15本の中で 間違いなく ベスト3の中にはいりますわぁ〜!旦那と二人 大.大満足でした☆

「BECK」はROCKギタリストの ジェフ ベックの名から とってあるみたいですが〜
30年以上前 大昔(笑)
ベックのLPレコード(古っ!)
全部持ってたし〜 ステージも見に行ったし〜 ベックの等身大の看板を 狭い部屋に置いてたり〜そんな青春時代を思い出してました☆

来週は「君に届け」♪ そして「大奥」と続くなぁ〜☆
両方とも漫画見てるので 楽しみぃ〜(^O^☆♪

追記〜「コユキのボーカル」のこと…ネットで賛否両論あるみたいですが 私は絶対 あれで良かったと思いました。なるほど!そーきたか!と堤監督は さすがだな と思いました。
DVDでたら 小ネタチェックしなきゃ(^。^)笑えます!
でも その前に また見に行こうかなぁーー(笑)

4 件のコメント:

  1. たぁーさん、こんばんわ。昨日コメントいただきました、はらんです。さっそくお邪魔しました。
    読書や映画がお好きなんですね!私もです!
    「BECK」よかったですか!ロックも好きなので、イメージに合わなかったらヤだな~とか思ってたのですが・・・やっぱり観に行こうかな・・・

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月28日 0:50

    はらんさんへ
    ようこそ いらっしゃいましたぁ〜〜♪ 

    私のこと…びっくりされませんでしたか?(笑)

    BECK ぜひ×2 見に行って 感想聞かせて下さい☆
    本や映画の話 しましょ♪♪

    また遊びに来て下さいねっ
    (^O^)/ お待ちしてます!!

    返信削除
  3. はーーい☆たーさん^^なんかひさしぶりーー

    BECK良かったんだーね♪  水嶋ヒロと向井理を拝みに行ってこよーーっと(笑^^)

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月29日 23:01

    HALさんへ

    BECK よかったよぉ〜〜♪♪
    キャストもみんな バッチリハマってたし〜
    あれ?向井 理 好きだったっけ?
    私は犬のBECKが 1番好き(笑)

    返信削除