2010年9月18日土曜日

初めての フェイスエステ♪

今〜明日 結婚式のお友達と一緒に わたくしも(笑)フェイスエステに 行ってまいりました♪

友達と すごいことに なってますがぁ〜(笑)

実は 10日前 生まれて初めて エステなるものに行って(友達の招待券でタダ♪〜 でなきゃ 行かない 笑)
ちょっと セレブな気分を味わってきました☆

そして今日は 特別 2回目お試し価格で できるというので 前に予約をしていました。

普段 一切お手入れなど したことが無い私〜
若い頃は365日海に入っていたので(ウインドサーフィン) 黒いしぃ〜シミもいっぱいあるしぃ〜
今さらねぇ〜って感じですわ(笑)

60分コースで 毛穴の汚れを 機械でスポスポ取ったり マッサージ&パックしたり〜
イヤーーー気持ち良かったけど 庶民の私は もう行くこともないでしょうー(笑)

エステも確かにいいと思うけど…やっぱ 恋☆するのが1番っしょ!!と言うことで(笑)
(^O^☆♪

2 件のコメント:

  1. こんばんゎ~

    ぅわっっ 衝撃的な写真ですね!
    店員さんに撮ってもらったんでしょうか?
    60分のフェイスエステ いいなぁー
    私もエステには無縁でして…(花より団子なもので(-_-;))
    でも、一度は全身エステ&マッサージ 受けてみたぁ〜いなぁ

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月20日 13:06

    梅さんへ

    こんにちは♪
    すごいことになってますよねぇ〜(笑)
    私も写真 あとで見てびっくり!(笑)
    やっぱり エステってあこがれちゃいますよねぇ♪〜
    でも…かかるんですよぉ〜○○○がぁ〜(;゜0゜)
    もう一生行くことないです〜(笑)

    返信削除