2010年9月11日土曜日

TATTOO (タトゥー) 1

初めて入れたのは 6年前 45才の時〜それからも3回ほど入れました。

最後に入れたのは 50才の誕生日の時〜☆
人生 半分過ぎて これまで無事に生きてこれた感謝の意味と また新しく50からやり直していこうという決意に「 Fifty」と入れました。
これからの残りの人生〜50→49→とバックしていくつもりで 頑張っていこうって思ったんです。

彫り師のお姉さんが 最初に「Fifty」と聞いた時〜50?
なんか自分のお店の名前?
バンド、なにかチームの名前?と すごく不思議に思ったそうです。

でも彫る当日 私が50才というのに すごく驚いたと同時に 意味を聞いて感動してくれました。
自分も50になった時 そういう思いで入れられるような女になっていたいと…

なんか すごく うれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿