2010年9月16日木曜日

○村拓哉

「木村拓哉」と1字違いの○村拓哉くんです♪

やはり みんなから このこと 言われるみたいでぇ〜
私も初めて会った時 ココ かなり突っ込みました(笑)

この写真だと 高校生?大学生?にしか見えないけど これでも 最近 結婚したばかりの27才ですよぉ〜
彼〜かなりの高給とりです!!

DANCEで知り合って(こうみえて (笑)上手いです)
よく2人でランチに行って おしゃべりしてます♪

おとといは3時間!
もう〜奥様たちのランチタイムのおしゃべりと 何ら変わりません(笑)


51才のこの年で 結婚式に呼ばれるのって〜親戚とか 限られてくるじゃないですかぁ〜

でも DANCE仲間の 若い子っちの 結婚式に去年から2回も 行かせてもらってて〜 本当にありがたいことです\(^o^)/

実は 今度の日曜も DANCE仲間の結婚式あるんですよ ! 楽しみ〜〜♪♪

でも 今度は余興でDANCE踊らなきゃ〜なんで 大変ですf^_^;)

4 件のコメント:

  1. ども〜☆
    写真掲載ありがとうございますw

    思い出したおすすめの漫画ですが、
    「ドラゴンヘッド」
    「寄生獣」
    あたりは、ちょいグロでいいかもしれないです☆

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月20日 13:13

    拓哉さんへ

    おかえりなさい〜♪
    早速だけど〜沖縄土産は?(笑)

    ドラゴンは知ってるよん♪
    映画にもなったし〜
    寄生獸 見てみるねっ!
    題名からして ワクワク♪

    返信削除
  3. たくやーー久々ーー^^
    たくやともーー3人でランチしたねーー
    たくやも忙しそうだけどーーたくやのDANCE好きだよーー
    また踊ってくだせーーぃ^^♪

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月22日 15:52

    HALさんへ

    そうだったねぇ〜〜3人でランチ行ったっけ♪
    食べ放題のとこだったね(笑)

    HALがソフトクリームと御飯、おかずと 交互に食べるのは
    本当 すごいわぁ〜〜〜(笑)

    返信削除