2010年9月6日月曜日

EXILE コンサート 2

昨日のコンサートで楽しみにしていたのは〜
DANCEパフォーマンスともう一つ!!

ダンススタジオのキッズ4人が オーディションに受かって 5万人の前で踊ったんです!!
4人+メンバーと(名前??笑)GOING ONという曲に合わせて〜♪♪
そりゃ〜もう〜感激しました\(^o^)/\(^o^)/

いっちゃんの娘っ子は 産まれた時から知ってるんで こんな大きな舞台でEXILEと一緒のステージに立って すごいなぁー成長したなぁーって もう〜ウルウルきちゃいました( ; ; )

みんな コンテストで何回も賞をとったりしてる子っちですから〜DANCEホントにうまいんです♪

私的にはEXILEより子供っちのほうが テンションMAXでした〜(^O^☆♪

☆える、もえか、ありす、みゆぅ〜感動をありがとう♪♪素晴らしかったよっ!!

(始まる前にこっそり写メしちゃいましたm(_ _)m)

4 件のコメント:

  1. いっちゃん2010年9月7日 17:02

    たーさん!!!
    日曜日はありがとう。
    私も胸がいっぱいになりました。
    ウルウルでしたよ。

    凄いステージでちゃんとやってる子供達、
    頼もしかったです。

    返信削除
  2. たぁーさん。
    こんばんは。
    知り合いのお子さんたち、スゴイですね~!
    たぁーさんもグッとくるものがあったのでは?
    あんな大舞台で、パファーマンスできるなんて将来大物ですねっ♪

    返信削除
  3. たぁーさん2010年9月7日 23:18

    いっちゃんさんへ

    2日間 お疲れ様でした〜
    でも いい思い出できたよねぇ〜☆
    ホントに 感動でした!
    素晴らしかった!

    これから どんどん大舞台に出てもらいたいです♪ 本当に楽しみな みんなですね♪

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月7日 23:56

    かよさんへ

    いらっしゃいませ♪
    いつも コメントありがとうございます(^O^)/

    頑張る子供達を見て 私もまだまだ頑張らなきゃ!って勇気をもらいました♪

    将来〜この4人が大スター☆になったりしてぇ〜〜〜!!?
    SPEEDみたく?
    今のうち サイン?(笑)

    また遊びに来て下さいね♪

    返信削除