2010年9月12日日曜日

祝☆Blog 2ケ月目

パソコンができない私にとって Blogを書くなんて〜
夢のまた夢…そのまた夢の〜 (インセプションみたい〜笑)でした。

しかーーし iPhoneとの出会いが 私の人生を変えてしまったんです!(ちと 大げさ 笑)
こんなにも 簡単にBlogが書けて(旦那のおかげ) そして
みなさんに見て いただいて本当に楽しいし うれしいです\(^o^)/

☆iPhoneさん ありがとう〜〜〜〜♪♪

この2ケ月で新しいお友達もふえました♪
あんこさん、梅さん、かよさん、Knotty Girlさん、familleさん、マコヤンさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして いっちゃん、HAL いつも いろいろありがとう
〜みなさん これからも どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

この2ケ月 このつたないBlogに来て下さった方、コメントを書いて下さった方 心から感謝します!!
また 遊びに来て下さいねっ\(^o^)/

☆来て下さった方〜コメント残していただけるとうれしいですm(_ _)m

たぁーさんでしたぁ〜〜〜
(^O^☆♪

10 件のコメント:

  1. いっちゃん2010年9月12日 10:37

    ブログ二ヶ月おめでとう!

    毎日楽しく見てるよー


    タトゥーも素敵。
    私も増やしたいわー

    返信削除
  2. Blog2ヶ月目おめでとーございます!
    半年、1年・・もっともっと長〜く続けられたらいいですね☆

    これからもちょくちょくお邪魔しま~す♪

    返信削除
  3. たぁーさん2010年9月13日 0:23

    いっちゃん さんへ

    毎日見てくれてるのぉ〜〜!?
    めっちゃ うれしいっす♪
    \(^o^)/
    ありがとう〜〜〜〜☆

    今度のランチはいつかしらん?

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月13日 0:37

    梅さんへ

    いつも×2  ありがとうございますm(_ _)m

    梅さんは 最初にできたお友達なんで〜このご縁を大切にしたいなぁ〜って(#^.^#)

    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  5. 二ヶ月おめでとうございます!!!!!
    いつも元気なたーさんを見て僕も元気モリモリになります。
    二人で食べたピッツァ、にんにく臭いですねw
    アップはやめてね☆

    返信削除
  6. たーさん♪2ヶ月おめでとーー^^(^^ヒュー×2)

    いつも×2ステキなたーさん☆TATOOもいつも見てるけどーBLOGでみるとまたー新鮮だーーねキレイだーね♪^^
    アタシもいずれーー何かの記念に入れたいなーー
    これからもチェックしまくりーコメントしまくりするけどーーよろしくね^^

    返信削除
  7. たぁーさん2010年9月13日 17:58

    拓哉さんへ

    ようこそ〜♪いらっしゃいませ〜
    って言うかぁ〜
    私の目の前でコメント書いてたからねぇ〜(笑)

    あのピザ〜キョーレツだったね!
    (笑)
    これから ちょくちょく遊びに来てねぇ〜(^O^)/

    返信削除
  8. たぁーさん2010年9月13日 18:12

    HALさんへ

    はぁーい♪ HAL ありがとう〜☆
    コメント 久しぶりもらうよーな??  って〜しょっちゅう会ってるからねぇー(笑)

    私よりHALの写真 登場回数のほうが多い このBlog〜(笑)
    「HAL  Blog」ですからぁ〜〜(笑)

    返信削除
  9. こんばんは。2か月達成おめでとうございます。
    これからも遊びに来ますね!
    末永くよろしくおねがいいたしま~す!

    返信削除
  10. たぁーさん2010年9月15日 10:56

    かよさん

    こんにちは♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそ よろしくお願いします!
    かよさんとこの 嵐ゴトの話 いつも楽しみにしてますよっ♪

    返信削除