2010年9月3日金曜日

嵐グッズ ☆きたぁ〜♪

ここ2日 首をながーーく×2して 待っておりましたぁ〜
(^O^☆♪

友達と3人 嵐コン落選して〜国立もドームも行けなくなって…(T . T)
本当に落ち込んでました…

旦那が かわいそうと思ってくれたか?ヤフオクで バック♪ピンバッチ♪ストラップ♪落札してくれましたぁ〜
\(^o^)/\(^o^)/

これで 少し気分もUP!!

今日から国立なんだよなぁ〜〜行かれる方☆私達の思いも一緒に持って行って下さいまし〜m(_ _)m

国立行けなかった分 うっぷんばらしで あさっては EXILEコンで 踊りまくってくるぞぉ〜!!
\(^o^)/アハッ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。早速お邪魔します。

    ワァオ(驚き)
    コレが噂のドレッドヘア?
    たぁ〜さんカッコイイ!!美人!!似合っている!!

    このヘアスタイルは目立つでしょ?
    込んでる所でも自然と道をあけてくれたりして。ウフフ

    でも一見イケイケドンドン的に見える(失礼)たぁ〜さんが
    インコを愛し、映画や本が好きで、手芸まで!?
    何より嵐のファンでいらっしゃる。

    このギャップが魅力ですね。

    また遊びに来ます。

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月3日 19:56

    あんこさんへ
    ようこそ いらっしゃいました♪
    早速来ていただきありがとうございます!うれしかったです♪

    いろいろ びっくりされたでしょうねぇ〜(笑)
    怖いものみたさに(笑)またぜひ×2遊びにきて下さいね♪
    お待ちしております\(^o^)/

    ☆ちょうど 今頃 国立盛り上がっているころでしょうねぇ〜〜

    返信削除