2010年9月2日木曜日

映画「エスター」

こんな暑い日は エアコンのきいた部屋で 映画でも…と思い 前から見たかった「エスター」を借りてきました♪

サスペンス ホラーで もう〜ワクワク♪ドキドキ♪
イヤぁ〜〜おもろーだったぁ〜〜(^○^)

前にテレビで 「くりぃむしちゅーの有田さん」が めっちゃ 面白いと大絶賛してました!
〜その後近所のTSUTAYAに行っても いつも借りられてて〜(テレビの影響?)

実は エスターをいろいろ調べてて 最後のネタばれまで
おもわず読んでしまっていたのですが…f^_^;)アハッ
知ってても 面白かったです!〜(笑)

この写真見ただけで 興味そそられません?
1度見たら忘れられない顔〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)

気になった人は ぜひTSUTAYAへGO!

ちなみに わたくし 旦那が見る前に全部しゃべってあげました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿