2010年9月6日月曜日

EXILE コンサート 1

昨日 HALと行ってきました♪ 暑くて死にそうでした〜
フ〜( ̄◇ ̄;)

スタンドの1番前だったので 座って見れて 楽な3時間でした〜v(^。^)v
ノリノリの時は2人してCLUBにいるみたく踊りまくって♪
バラードの時は 心地良い歌声に 2人して眠りに入ってました(笑)

NEWアルバムを借りて 予習して行ったけど〜
私的には
「chooーchoo train」とバブルガム ブラザーズの
「won't be long」がDANCEのフリも知ってるし 1番ノリノリでした♪
(両方とも 古っ〜 笑)

昨日のHALのファッション☆いつもよりかなり地味めですが〜(笑)
なんと!あの下キラキラ総スパンコールのブラなんです!下は1枚布のパレオで 横がパックリあいてます(笑)
もちろん上脱いで……ですよ!!
隣のおじさんグループが EXILEそっちのけで HALのこと ガン見してました(笑)

昨日コンサート見てて〜あーーここが国立だったらなぁ〜と何回イヤ何十回思ったことかぁ〜〜〜
( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿