2010年9月11日土曜日

TATTOO (タトゥー) 2

私のタトゥーは 決してアート的なものではありません。他の人が見たら 何?変!と思うでしょうけど〜

でも私にとっては そのつど
ひとつ ひとつに大切な意味のあるタトゥーなんです。

若い人には 絶対勧めません! が 私は入れて良かったなって心から思っています。後悔は一切ありません。

なんか 私を守ってくれてる気がして 本当に 心強いんですよ!とっても♪
緊張して 心を落ち着けたい時 など 自然とタトゥーを触ってます(笑)
守り神みたいなものです。

彫り師の人はお客さんと絶対 親しい関係になってはいけないもの〜らしいですが
私は2回目に鳥を入れてくれた 娘ほど年の離れた女の子と 5年以上たった今でも
友達として付き合ってますよ♪

6 件のコメント:

  1. ウヒャ~、ビックリしましたよ!
    ドレッドにも驚かされたけど、タトゥまで!!
    でも理由を読んで、ナンだか気持ちがわかる気がしました。

    私も33歳で下の子を生んだ時、記念にピアスを開けてたり
    50歳を迎えてブログを始めたり・・・

    私って小心者だから、それが精一杯です。トホホ

    さて、これからもたぁ~さんにどんなサプライズをもらえるのか?ドキドキ・・・

    返信削除
  2. こんにちは。
    コメント、有難うございます。
    とっても、嬉しかったです。
    でも、gooブログは、だれも、読んでいないと思ってました。
    それが、コメントを頂けるなんて、驚きです。
    しかも、私と同じ、年代の方からなんて・・・
    それも、嬉しかったです。

    まだまだ、立ち直れない状態ですが、これから、チョクチョク、
    覗きに来ます。
    仲良くしてください。

    返信削除
  3. たぁーさん2010年9月11日 18:34

    あんこさんへ

    またまた びっくりさせてしまいましたか?(笑)
    もう〜なにもサプライズないですよぉーーたぶん…(笑)

    あんこさんに 気持ちがわかる気がしたと言ってもらって ちょっと ホッとしています。
    正直 どー思われるかな?と心配でした…   でも〜…
    これが 私ですからぁ〜! !(笑) 
    \(^O^)/

    こんな私でよろしければ これからも よろしくで ございます!
    m(_ _)m   (同郷ですし〜笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月11日 18:58

    マコヤンさんへ

    こんばんは♪  ようこそ〜いらっしゃいました☆

    あれから 毎日お邪魔していましたが ずっーと更新されていなかったので どうされてるかなぁーと本当に心配していました。

    まだお辛いですよね…もう〜本当にお気持ち わかります…
    どーか 気持ちを前向きに〜1日1日少しづつでいいから 元気になられますよーに〜

    こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m
    また遊びに来て下さいね♪
    お待ちしてます(^O^)/

    返信削除
  5. 綺麗っ!☆

    ビックリ\(@o@)/しましたが、たぁーさんのタトゥーとっても綺麗で暖かい感じがします!
    タトゥーって極な道の方々かヨーロッパのサッカー選手が派手に入れてるイメージしかなかったのですが、
    たぁーさんのは全く別物ですね!
    みくちゃんが四ツ葉のクローバーをくわえてるなんて…ステキですね♪

    返信削除
  6. たぁーさん2010年9月12日 0:16

    梅さんへ

    びっくりさせてしまって すみませんでした〜(笑)

    梅さんに あたたかい感じがすると言われて〜
    もう〜めっちゃ×2 うれしかったです\(^o^)/
    ありがとうございます!

    そうなんですよ〜
    みくちゃんが四つ葉のクローバーをくわえて 私にむかって 飛んで来ているように 入れたんですよぉ〜(^O^)
    いつどんな時も一緒だから 心強いんです♪

    こんななりの私ですが 本当にふつーの(?)専業主婦なんでぇ〜 (笑)これからもよろしくです!

    返信削除