2010年9月13日月曜日

TATTOO (タトゥー) 3

実は 両手首の他に 右手薬指にも タトゥー☆が 入っています。

タトゥーには 柄によって それぞれ意味があります。

星というモチーフ自体 お守り的な意味があり〜
「個人の輝き」を意味し「才能の開花」「運命」「光」の象徴でもあります。

それにしても ココ(骨の上)が1番痛かったなぁー(-。-;

初めてココに入れた瞬間!
自分の意志とは反対に 体が反応して 右手がピクンと ものすごく跳ね上がりました。(;゜0゜)
自分でも ビックリでしたぁ〜( ̄◇ ̄;)

骨の上は痛いので 入れる方は ご覚悟を!!(誰もいないかぁー笑)

☆星のように 幾つになっても 輝いていたいものです。

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございます☆
    楽しい時間を過ごせました。
    そして、第9地区、観ました!!!
    が、すい ません、いただけませんでした。。

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月14日 11:45

    拓哉さんへ

    こちらこそありがと☆
    また行こうね♪

    って〜やはり駄目だったかぁ〜(笑)エグすぎた?(笑)
    私にとってはベスト5の中に入るんだけどなぁ〜(笑)
    ☆ 次 写真載せるからねぇ〜ふふふ

    返信削除