2010年9月21日火曜日

お友達の結婚式へ☆

おととい dance仲間の 幸せいっぱい♪ 愛いっぱい♪ の披露宴に行ってきました!
\(^o^)/

この年で 若いお友達の 披露宴に 呼んでもらえて 本当にうれしい限りです♪
ありがたいことです♪

感動して 何回か泣きそうになったけど めっちゃガマンしました。
だってぇ〜〜つけまつげがとれたら大変なんですもん(; ̄O ̄)
老眼なんでぇ〜毎回 拡大鏡を使って 両目30分位かかるんですよぉーー(笑)

☆私のファッション チェッ〜〜ク!
写真では 分かりづらいですが〜

ドレッド ヘアーを おだんごにして 小さい帽子にみたてて キラキラCrownをつけてみました♪

ドレスは総スパンコールのミニワンピ〜
スパッツは 薔薇の花柄 網タイツ〜
靴は キラキラ ラメのヒール〜
そして マイケル ジャクソンばりの スパンコールの手袋〜
自分で100均で作った アンクル〜

51才 頑張りました!!(笑)
☆ちなみに 新郎の彼だけは
私のこと たぁーさん ではなく 「たかちゃん」と呼んでくれます。
(ちと…うれし(*^^*) 笑 )

12 件のコメント:

  1. たぁーさん♪カナエですww
    結婚式お疲れ様でした☆
    素敵な結婚式で…感動で自分は号泣でした(笑)
    また飲みましょーw今度はお酒で♪

    つけまつげ…自分じゃできないです(笑)

    ちなみにアメブロやってますけど
    ほとんど放置で本当に気まぐれ更新ですが
    いちおURLでのせときましたw

    返信削除
  2. たーさん♪披露宴ちょー良かったねー
    泣けたよーー(ツケマは無事)

    たーさんのファッションもいつも×2ステキでー参考になるわーーー
    タクシーからおりてきたときはーどこの芸能人かと思ったしーー^^

    またーファッションチェックしてくださーーーぃ

    返信削除
  3. たぁーさん ステキーー!!
    足とっっても綺麗☆
    ドレッドのお団子も可愛くて51才には絶対に見えません(@o@)
    お幸せなお二人もキラキラしていていいですねぇ〜♪

    返信削除
  4. たぁーさん!惚れなおしたよ~♡
    結婚式もしばらく行ってません。
    この歳になると、周りもとっくにひと段落しちゃうしね~。

    返信削除
  5. タァーさん久しぶりっす。
    最近コメントしなかったから…怒ってるとか
    なァ~んてね。

    結婚式お疲れ様でした。自分も来週結婚式に出なきゃならないんです・・・妹のですが。

    明日から富士山の7、5合に仕事行ってきます。もしかすると、初雪かも。

    返信削除
  6. たぁーさん2010年9月22日 23:35

    moro☆カナさんへ

    ようこそ いらっしゃいませ〜〜♪
    お待ちしてましたぁ〜☆

    披露宴良かったね〜
    カナちゃんは いつ頃かしらね〜?
    楽しみだわぁ(^O^)/

    Blog 遊びに行ったけど コメント書けなくて残念…
    ( ; ; )

    返信削除
  7. たぁーさん2010年9月22日 23:45

    HALさんへ

    なにを おっしゃいますやらぁ〜〜〜
    私のほうこそ HALのファッション アドバイスに いつも
    助けてもらってるわぁ〜☆

    わたしら 服 、アクセ、 靴、 バッグ 、小物など〜かなりのお揃いあるよねぇ〜
    今度 数えてみようっと♪

    返信削除
  8. たぁーさん2010年9月22日 23:57

    梅さんへ

    こんばんは♪
    いつもコメントありがとうございます☆

    披露宴〜こっちまで 幸せな気分になって 本当に いいもんですよねぇ〜
    2人☆キラキラ 幸せオーラ 全開でしたよぉ〜♪
    遠い昔…そんなこともあったなぁーと…忘れかけてます(笑)

    返信削除
  9. たぁーさん2010年9月23日 0:06

    かよさんへ

    こんばんは♪

    お恥ずかしい〜〜〜f^_^;)
    でも 使ってるiPhone☆ 写メは フラッシュついてないし
    綺麗にとれないんですよぉ〜
    ふふふ〜ひじょうに 助かってますv(^_^v)♪

    返信削除
  10. たぁーさん2010年9月23日 0:19

    familleさんへ

    本当 久しぶりぃ〜って 誰でしたっけ?
    なァ〜んてね。(笑)

    妹さんの結婚式ですかぁ〜☆
    おめでとうございます♪
    兄としたら やはり 号泣しちゃうんでしょうねぇ…?

    おぉー富士山ですか!!
    どうか お気をつけて〜
    また 来て下さいまし。

    返信削除
  11. たぁーさんカッコイイ!!
    スゴク素敵!!
    オシャレのセンス抜群ですよ。

    結婚式、感動ですよね。
    新郎新婦さんの幸せ一杯の表情。
    おめでとうございます。

    返信削除
  12. たぁーさん2010年9月23日 14:39

    あんこさんへ

    来て頂いて ありがとうございます♪
    あーーっ あんこさんからだぁーーって ちょっとドキドキしちゃいますもん(笑)

    あんこさんに お褒めの言葉 いっぱい頂いて うれしいですぅ〜☆
    でも…普段は 見せられたもんじゃなかですばい (熊本弁  笑)〜

    返信削除