2010年9月28日火曜日

みく♪ もも♪ くり♪

すっかり 秋ですねぇ〜
今日は 雨が降っているので
寒いくらい〜
おぉーー雷がなってます。
( ̄◇ ̄;)

鳥達も そろそろヒーターを入れたり 冬じたくをしなくては!
でも 今年は エアコンあるから バッチリ!!


3羽とも 夕方になると エサ箱に 顔を突っ込んで ガツガツ食べてます(笑)
その姿を見ていると なぜか
幸せを感じます(*^o^*)

毎日8時頃には キレイに掃除をして 布をかぶせて 寝かせます。

3羽とも 10才以上ですが めっちゃ元気です!
あと25年は 長生きしてもらわないと\(^o^)/

でも…その頃私76才〜私が大丈夫かしら〜??(笑)

6 件のコメント:

  1. たーさん♪カワイイねーー鳥達^^
    癒されるぅぅ
    癒しといえばーこの前UFOキャッチャーでーキレネンコの大きいぬいぐるみGETしたよー☆☆☆500円でーー♪
    ゲーセンのお兄さんに取りやすいところにおいてもらってー
    今キレネンコで癒されてるけどーーJYOーが離さないんだよねーーーー(^^;)プーチンもGETしたいんだけどーー

    たーさんの76って考えられなーーいーー
    そのときアタシがー60かーーー^^
    何してるんだろーーね その頃♪
    今と変わらないよーーきっと^^♪

    返信削除
  2. こんにちは!!!
    YUCA★デス(*^。^*)
    遊びに来たよ~。

    微妙にアタシと似た匂いがしますが
    アタシよか全然派手っすねぇ(笑)
    でも
    自分のポリシー持ってる人って好きです!!!
    これからも
    ヨロシクです(^_-)-☆

    返信削除
  3. たぁーさん2010年9月29日 23:13

    HALさんへ

    いいなぁ×2〜〜キレネンコのぬいぐるみ♪ 今度みせてぇ〜☆

    わぁーー76と60かぁ〜〜考えただけで こわっ!!
    だって きっと私達 そのころも 全身ラメラメ☆キラキラよっ!
    こわぁ〜〜〜(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月29日 23:24

    YUCAさんへ

    ようこそ いらっしゃいましたぁ〜\(^o^)/
    来て頂いてありがとうございます。めっちゃうれしいです♪

    あちら方面には よく行くんで 
    ぜひ×2 今度 お会いして おしゃべりしましょ♪
    同じ匂いがするもの同士〜(笑)
    また 遊びに来て下さいまし☆

    返信削除
  5. こんにちは〜
    今日も朝から雨で肌寒いですねぇ

    インコちゃん達、一人一部屋なんですね!(笑
    いいなぁーー
    一緒だとケンカとかしてしまうのでしょうか

    ねこよりオカメインコちゃんの方が長生きするんですね〜
    ロコも20年は生きて欲しいなぁ…と
    少しでも元気で長生きして欲しいものですね☆

    返信削除
  6. たぁーさん2010年9月30日 11:37

    梅さんへ

    こんにちは♪
    昨日は暑かったのに 雨が降る今日は 寒いですねぇー

    3羽一緒だと 掃除とか 楽だとおもうんですけど〜
    健康管理のために 別々にしてるんですよぉ〜(; ̄O ̄)
    生き物飼うのは 本当に大変ですよねー
    1日でも 長生きしてもらいですよね〜(^O^)  
    そのためには お互い頑張りましょ!!(笑)

    返信削除