2010年9月8日水曜日

映画「インセプション」

夏休みも終わり 映画館もやっと人が少なくなり ゆったりした時間が流れるようになり〜\(^o^)/

今年14本目(アバターは4回見に行きましたけど…笑)
の 渡辺謙とレオナルド ディカプリオの「インセプション」を見に行きました。

はっきり言って わたくし…
(◎_◎;) ? ? ?……
でも旦那は めっちゃ面白かった!!と絶賛しておりました。

夢のまた夢の中〜?夢の階層が何層もあって〜?どうだら こうだら〜…
夢の中では時間の流れる速度が1/20で〜夢の中で夢を見たらさらに〜〜??

もう〜バカな私の頭では消化しきれなくてぇ〜
眠気が襲ってきました(笑)

帰ってから いろいろ調べて読んで あーーーそうなの!って感じです
( ̄◇ ̄;)

DVDでたら絶対見なきゃ!
不完全燃焼のままだから なんか気持ち悪くて〜(笑)
f^_^;)

6 件のコメント:

  1. こんにちゎ〜

    たぁーさん いっぱい映画見てますね!

    インセプション
    難しい(ややこしい?)みたいですねぇ
    きっと私も一度見ただけでは理解できないかも・・

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月9日 20:39

    梅さんへ

    こんばんは♪
    いらっしゃいませ〜

    夫婦50割引で安く見れるし〜
    旦那と喋らないで 横に座っているだけだから デートには もってこいですよぉ〜〜(笑)

    (⌒-⌒; )

    返信削除
  3. たぁーさん。
    おはようございます。
    映画今年14本目ってスゴイですね!
    私も”うぉ寝てしまった(汗)”ってこと、良くありますw

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月10日 11:44

    かよさんへ

    嵐ゴト ほとんど書いてないのに〜いつも来ていただいて コメントありがとうございます(^O^)
    本当にうれしいです!

    今まで 映画見ながら 寝てしまったことは なかったけど…初めて眠気との戦いでした(笑)
    前日 EXILEで 暴れてきたせいかも〜(笑)

    返信削除
  5. 映画館、もうずっと行ってないです。
    DVD専門です。

    難しい映画なんですね、コレ。
    プラネタリウムで周りが暗くなると
    必ず眠ってしまう私。
    こんな難解な映画、私も絶対に眠っちゃうんだろうな。

    返信削除
  6. たぁーさん2010年9月11日 12:43

    あんこさんへ

    こんにちは♪
    あんこさんに 来ていただくと〜なんかドキドキですよぉ〜(Blogの大先輩ですから〜)
    いつも ありがとうございます!

    旦那は ちゃんと内容を理解してたみたいだから〜
    ただ私がバカだから〜〜ですよん(笑)
    熊本時代に もっとお勉強しとけばよかったですわぁ〜 (笑)

    返信削除