2010年9月23日木曜日

読書の秋♪

なにかしらの本が 手元にないと 落ち着かない位 読書が大好きです♪

読みたい新刊は 図書館に すぐリクエスト☆いつも予約が何冊も入っています。(今 6冊♪)

最近読んだ本〜東野圭吾
う〜ん…私的には やっぱり昔の作品が好きです。

今読んでる本〜宮部みゆき
幅4cmもあって重い〜〜
1週間で読まねば…
( ̄◇ ̄;)

栗城史多は テレビ「嵐にしやがれ」の「未知との遭遇しやがれ」のコーナーで松潤と一緒に出てた 登山家です。

今 エベレストに登っている最中で〜サイトで毎日チェックしてますが、昨日大雪崩があったみたく…大変みたいです(; ̄O ̄)
(24日 生中継見れます☆)

漫画はコミック本を買って読みます。
三国志から花より男子、のだめカンタービレ、ブラッディ マンディまで いろいろです☆

なにか 面白い本 、漫画があったら ぜひとも教えて下さいましm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    私は東野圭吾”しか”読まないんですよね~。なんかハズレるのが怖くて・・。読書は気分が乗らないとしないけど、三国志は超ハマりました!!!漫画、読破しました!レッドクリフ見て、なぜか泣きました・・・。

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月26日 11:02

    かよさんへ
    いらっしゃいませ♪
    東野圭吾〜面白いですよね!
    好きな作家です♪

    三国志〜私も超ハマりましたよっ!レッドクリフ 最高でしたねぇ〜☆1の冒頭からのシーン あんなに 心震えたのは 初めてでした!泣けました!

    いつもコメントありがとうございます。またきて下さいね〜♪

    返信削除