2010年8月31日火曜日

映画「ソルト」

今日 旦那と アンジェリーナ.ジョリー主演の「ソルト」を観に行ってきました
(^O^☆♪

よくあるスパイものでしたが アクション娯楽映画としては 十分楽しめました☆

まぁ〜突っ込みたくなるとこもあったけど〜それは それで〜(笑)
とにかく アンジーが カッコイイ!!これにつきますv(^O^)v

あの ぷっくり唇が本当にセクシー☆黒髪だったり 男装だったり いろんなアンジーが みられます♪♪

映画の前の腹ごしらえ〜
「エビ イカのカキソース あんかけチャーハン」
美味しい 杏仁豆腐ついて なんと750円なりぃ〜!
安くて 美味しい 中華ランチでした♪

4 件のコメント:

  1. タァさん久しぶりです。

    ハナミズキの次はソルトですか?

    オレも観たいんですよねぇ。。。。。ハナミズキ彼女と観ることできずだったんで今度は彼女と一緒に観に行こ!

    返信削除
  2. こんばんは。
    ”四人五脚”の管理人の”かよ”です。
    先日は訪問ありがとうございました。
    早速お邪魔しました。
    「ハナミズキ」に続き「ソルト」アクティブですね!
    映画は時間の束縛が長くてなかなか足を運べません(汗)
    たぁーさんの10年前のお写真も拝見しました。
    かわいい~!今の私と年齢変わりませんが、見た目が違います(汗)
    また遊びに来ますね♪

    返信削除
  3. たぁーさん2010年9月1日 11:02

    famillさんへ

    こんにちは♪ お久しぶりですねぇ〜
    暑い毎日ですが お元気でしたか?

    ハナミズキ〜残念でしたねぇ〜
    ( ; ; )
    ソルトは私が見に行ったとこは あさってで終わりですよぉ〜〜〜急がなきゃ!ですよ☆

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月1日 11:15

    かよさんへ

    こんにちは♪ いらっしゃいませ♪
    早速 来ていただきありがとうございます
    \(^o^)/ うれしいです!!

    まだ Blogはじめたばかりで…
    本当につたないBlogですが よかったら また ぜひ×2遊びに来て下さいね☆

    お待ちしております(^O^☆♪

    返信削除