2010年12月14日火曜日

みくちゃんが恋する相手♪

それは…ウチの旦那です。(くやしい〜)

旦那が仕事から帰ってくると それまで私と遊んでいたくせに 一目散に旦那の所へ行って ずっーと ひっついています。(ムカつく〜)

洗面所にまで トコトコついて行って 下から旦那を見上げて LOVE×2 オーラを出しています。(腹立つ〜)

しまいには 旦那の足の上に座って 幸せオーラを出しています。(許さん〜)

だから〜夜 旦那が帰ってきた車の音がしたら 至急 みくちゃんをカゴの中に入れて 布をかぶせて寝かせます。(*`へ´*) フーンだ〜
(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁーさんの気持ちよぉ〜くわかりますっ!
    お世話してるのは私なのにーー と思いますよねぇ〜

    でも…
    見上げてるみくちゃんも足に乗ってるみくちゃんもカ〜ワイィ♪(´ε` )

    旦那様が帰ってきたらみくちゃん即就寝!
    たぁーさんとみくちゃんの様子を想像して〜笑ってしまいました(^_^;)

    返信削除
  2. 梅さんへ

    私のこの気持ち…
    梅さんには わかってもらえると思ってました(笑)

    もう〜ホントにムカつく時ありますよ!
    私には そんなことしないじゃん!みくちゃん!
    みたいな……(笑)
    なるべく旦那には合わせたくありません(笑)
    いじわるな私です( *`ω´) アハハ

    返信削除