2010年12月19日日曜日

ステーキ&アワビ&エビ♪

昨日 HALと「2人忘年会」でした☆

ステーキのお店で なんと 1人11000コース+アワビのステーキ2枚追加〜!!!

そりゃ×2 すごかったですよん♪ ♪ ♪
ステーキ、アワビ、オマールエビ以外にも 美味しい野菜やら 湯葉巻きやら ガーリックライスやら〜
その他いろいろ 目の前で焼いてくれて 食べ切れない位でてきました☆

最後はブランデーを使った焼きりんごの炎のパフォーマンス!!

贅沢な3時間でございました\(^o^)/

話しに夢中で アワビとエビしか写メとれてないや…(笑)

4 件のコメント:

  1. ta-さん☆^^おいしすぎてーコメントできないくらいヤバかったですーーー^^おごちそうさまーー
    オマールなんてーこんなおいしいの始めて食べたーくらいおいしかったーアワビなんてーーーもうちょーー贅沢だったーー^^

    返信削除
  2. HALさんへ

    ねぇーーすごかったよねぇー\(^o^)/
    私もあんなん初めてだったよん♪
    また 行こうねぇーー(行けるか?)(笑)

    今度 1月は懐石料理ねっ!!
    1番高いやつを〜〜(笑)

    返信削除
  3. なんとまぁぁ〜〜豪華なっ!!!
    いい忘年会ですねぇ〜☆
    羨ましいーー♪( ´θ`)ノ

    私の会社の忘年会では・・
    きっとあり得ないだろうなぁ…(T ^ T)

    返信削除
  4. 梅さんへ

    私も一生に何回あるかないかーですよっ(笑)
    もう〜無いかも〜(笑)

    味を忘れないよーに覚えとこっ!(笑)

    返信削除