2010年12月13日月曜日

DANCEの発表会へ♪

昨日 天気も良く 富士山を眺めながら のんびりと電車に揺られて1時間〜
DANCEの発表会を見に行ってきました♪

みんな すご〜く練習してるんだろうなぁーと 感心するくらい ホントすべてに素晴らしかったです!!
それに比べて 私なんて…まだまだだなぁー頑張らなきゃ!!
皆さんから Powerを頂いて 帰ってきました\(^o^)/

☆写真のYUKA先生 めっちゃ カッコよかった!!
ぜひ 近々CLUBご一緒に♪
楽しみぃ〜〜(^O^☆♪

4 件のコメント:

  1. 遠路はるばる、ありがとうございました!!!
    たぁ~さんに会えて感激でした(*^_^*)
    ドレッドだから、見てすぐ判った(笑)
    たぁ~さん、カッコイィ~★
    今度は、飲んだり踊ったりしましょうね~♪

    お買い物、上手デス!!!
    よくそんな安いモノ探せた(゜o゜)
    いつも、たぁ~さんが買うモノは
    ピッタリ!!!アタシのツボです(≧m≦)

    返信削除
  2. YUKAさんへ

    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    とっても楽しかったし♪ 元気もらいました☆

    今度は ゆっくり おしゃべりしましょ!もちろん踊りにも♪

    YUKAさんのモノも 私のツボですよん(笑)

    返信削除
  3. YUKAさんへ

    こちらこそ よろしくで〜す\(^o^)/

    返信削除