2010年12月4日土曜日

映画「エクスペンダブルズ」

昨日 今年19本目の映画見てきました♪

いやぁー面白かったです!
スタローン、シュワちゃん、ブルース ウィルス、ミッキーローク、ジェット リーなど そうそうたるメンバーのオジ様ばかりの軍団ですが〜

過激でド迫力のハード アクションで 〜
ドッカン×2 爆破して 破壊しまくりで〜

もう〜興奮しまくりで 気分爽快で スッキリして帰ってきました(笑)

やっぱり 私こういうの大好きだわぁ〜〜(笑)

12月中に後1本「トロン」を見て 今年20本でしめたいなぁー\(^o^)/

そして〜「GANTZ」「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」に続いていきまするぅ〜♪ ♪楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿