2010年12月30日木曜日

52才になりました♪

今日12/30は 私の52才のバースデー\(^o^)/

いろんな方に おめでとうメールを頂き♪ ランチに行った先で おもいがけない人に会ったり♪ 美容院から帰ってきたら バースデープレゼントが届いていたり♪〜今日は最高の1日でした
(^O^☆♪

そして HALからの いっぱいのプレゼント♪
☆シャネルまがい(笑)のステキなロンT
(キャア〜〜みくちゃん やめてぇ〜〜(゜o゜;;)


☆キラキラもの(笑)
ヒョウ柄のバックにストール、そして網タイツ(ステキ☆)

☆モコモコ靴下に またまたヒョウ柄のスパッツ(笑)

☆オリエンタル調?のネックレスに 小指にするカワイイ 指輪

☆コマネチのストラップにリップクリーム(笑)

HAL いつもありがとねぇ〜(^O^☆♪

そして これまた 全部 HALとオソロ〜♪ってのが 凄いよん!(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁーさんとオソロがまたまた増えやしたぁ(^ー^)ノ
    52歳を全然感じないからすごいなぁーたぁさんゎー\(//∇//)\

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月3日 12:03

    HALさんへ

    ホント いつも いっぱいありがとぉ〜〜\(^o^)/
    早速使ってますよん♪

    HALが 遊んでくれるから こんなんで いられるんだよー(笑)
    HALのおかげですよん(^O^)V

    返信削除