2010年12月19日日曜日

そして CLUBへGO ♪

ステーキやさんで たらふく食べた後 CLUBへ行きました♪

R&Bの曲で 食べた分のカロリーを落とすべく 踊りまくって 汗びっしょりで2人帰りました(笑)
HALは 痩せてスタイルgoodだからいいんだけどねぇーーー(; ̄O ̄)

HALがゼブラで私がヒョウ〜昨日はアニマル柄で 攻めてみました(笑)

いつも 2人で出掛ける時は テーマを決めて行きます☆
考えてる時が また楽しいんだよねぇー♪

この間作った クロスのネックレスとピアスを初めてつけて行きましたよん♪

4 件のコメント:

  1. たーーさん☆クロスネックレスとピアスーイイ感じだったよーー^^アタシも見習わなくてはー♪
    ヒョー&ゼブラいいねーー最近、金さん銀さんからー動物にーランクアップですかねーーワラ
    久々ーーR&Bでーチョーアガったよーー
    またいこうねーー♪♪♪

    返信削除
  2. HALさんへ

    楽しかったねぇー\(^o^)/

    今度は 何で攻める?(笑)
    花柄?ストライプ?幾何学模様?(笑)

    R&Bも良かったねっ!!
    また あそこ行こうねぇ〜〜
    (^O^☆♪

    返信削除
  3. お若いっ!!
    汗びっしょりまで踊れるのは豪華ディナーのパワーでしょうか(^-^)

    しま馬さんに豹さんw
    とってもお似合いです(^_^)

    返信削除
  4. 梅さんへ

    ちよっと ハデじゃありませんか?(笑)
    2人とも 地味か派手かわからなくなってきてるんですよ!(笑)

    2、3時間はいつも踊ってますよん♪♪♪

    返信削除