2010年12月18日土曜日

マイケル ジャクソン♪

22年前の今日はマイケルのコンサートを見に行った日!
29才の私だったんだぁー(笑)

その時のチケットを今でも大事にとってあります☆
かなり 色あせてますが(笑)

A10列 78番って書いてあったけど 実際は7列目のど真ん中!!!
周りは芸能人がいっぱいでした(笑)

手が届きそうな所まできてくれたマイケルは やっぱりロボットみたいな顔してました(笑)

☆12/24 クリスマス イブに日テレでマイケルの「THIS IS IT」がありますよん♪ ♪

6 件のコメント:

  1. たーーさん^^マイケル目の前で見たなんてウラヤマーー
    あのダンスを目の前でみてみたかった・・・。
    24日やるねーー^^イブはーーー予定がぁーー(ワラ)

    ・・・・・・・忘年会の練習っていう・・・・よ・て・い・

    返信削除
  2. HALさんへ

    マイケル やったねぇー♪
    何回踊ったことか!!
    楽しかったぁ\(^o^)/

    24日イブだというのに☆練習かえ?
    忘年会楽しみにしてまっせ!!

    返信削除
  3. 生マイケルをそんな近くで見られたなんて〜
    スゴい! いいなぁヽ(´o`;
    22年前はもうすでにロボ顔だったんですねw

    24日はきっと家に居るのでマイケル見ます(^O^)/

    返信削除
  4. 梅さんへ

    マイケル お好きですかぁー?
    ぜひ 映画見て下さいまし☆
    素晴らしいですよん♪
    やっぱりマイケルは凄いです!

    返信削除
  5. 白くなる前のマイケルが好きです(^-^)

    ダンスのあのビシッッ!!とキマるキレ味は素晴らしいですよね
    骨格、筋力、バランス感覚、リズム感も全て別格なんでしょうねぇ

    明日ですね☆見ますよ〜〜♪

    返信削除
  6. たぁーさん2010年12月24日 0:56

    梅さんへ

    梅さんとマイケル!意外でした(笑)
    映画館で見た時 私感動して泣きそうになりましたよ♪
    マイケルと同い年だし なんか思い入れがあるんですよねぇー
    (^O^☆♪
    私はビデオにとって保存版にします!!

    返信削除