2010年12月22日水曜日

旦那が作ったモノ♪

それは パソコン☆

ウチのレコーダーが壊れてDVDが見れなくなったので〜余ってる部品をつなげて パソコンを作り DVDを見れるようにしてくれました\(^o^)/(すごーい!)

来年 ブルーレイ レコーダーを買うまでの代用品です(笑)
今年 エアコン、テレビ、衣類乾燥機と買ったので 金欠でーすf^_^;)

しかーし コレ簡単に使えるのかぁーーー??
なにが なにやら さっぱりです!(◎_◎;)

今から教えてもらわなきゃ!!です(-。-;
でも これで嵐みれるぞぉーー(笑)

2 件のコメント:

  1. 旦那さんすごぉ〜い!

    パソコンってパーツを新しくしていくと
    古いパーツでもう一台パソコンが出来るんですよねぇ
    立派な代用品ですね(^-^b

    家電製品って予定外の出費になることが多いですもんねぇ…(>_<)

    返信削除
  2. 梅さんへ

    もう〜私には さっぱりですよ( ̄◇ ̄;)
    使い方 まだ分かりません…(-。-; ハァー
    いつになったら 自分で操作して
    見れるよーになるんだか……(笑)
    私には やっぱりパソコンは無理ですぅー

    返信削除