2010年12月3日金曜日

37型 テレビ ♪

昨日 わが家に 龍馬さんがCMする REGZA ZS1が やってまいりましたぁーー
\(^o^)/\(^o^)/

まぁー今どきのテレビの すごいこと×2 !!
映像が めっちゃキレイで 肌がきたない人 かなり目立ちますぞぉーー
(;゜0゜)

番組表もでてきて〜録画機能もついてるし〜これまた超簡単だし〜
もう〜〜いろいろびっくりでぇー(笑)

ブロードバンド対応だし かなり遊べるぞぉー(^O^)!

☆テレビの写真載せても つまらないので テレビのカタログに載ってた 龍馬さんの写真を♪
というか この面白いアプリを使いたくて〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿