2010年12月31日金曜日

インコの編みぐるみ♪

今日 送られてきた バースデープレゼント☆〜
それは オカメインコの編みぐるみ♪ それも3体もっ!!\(^o^)/

みく、もも、くりの名札を首からちゃんとかけてるんですよん♪♪
色合いもそれぞれ違ってて〜みくちゃんのほっぺも ちゃんとハート型だし!

手作りバックも手描きでビックリ!!
いやぁーーめっちゃキャワイィ\(^o^)/
大感激でした♪♪♪

みくちゃん 早速お友達になり 遊んでました♪
カミカミ してましたけど〜(笑)
☆涼ちゃん ホントありがとねぇ〜(^O^☆♪
来年 横浜散策 楽しみにしてますよん♪

2 件のコメント:

  1. チョーカワイイねーー(^ー^)ノ
    手作りなんてすごーーい

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月3日 11:55

    HALさんへ

    ねぇーーカワイイよねぇー♪ ♪
    編み物はダメだなぁー
    数字が関係してるものはダメ(笑)

    返信削除