2010年12月18日土曜日

映画「トロン:レガシー」♪

今年20作品目 初日に見に行ってきました☆

しかーし ちょこっと期待ハズレ…でも戦闘シーンの3Dは めっちゃすごいですよ!!!もう〜ワクワク♪
でも…そこだけでした(笑)

旦那と やっぱりアバターには かなわないよねぇーと(笑)

3D映像とスピード感とダフト パンクのめっちゃ カッコいい音楽を楽しむには 最高です!!娯楽映画としては それなりに楽しいですよ〜

それより パイレーツ4の予告が3Dで流れて テンションUPでした!!
ジャック スパロウのドレッド☆真似したいところ あった!!(笑)

シアターの大きさにもよるけど 前のほうで見るのがgood ♪ 迫力あるし かえって見やすいし なんといっても 貸し切りみたく気分がいい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿