2010年12月21日火曜日

みくちゃんが入っているのは?

それは 私の帽子♪

ドレッドにしてると 市販の帽子で 入るのが なかなか見つかりません( ; ; )

それで 昔 友達がドレッド用に ラスタカラーで帽子を編んでくれました♪

中に入っては 楽しそうに ウキョ♪ウキョ♪唄っています☆
うーん カワイイ!!(親バカ) 笑

☆いっちゃん ゴメンねぇー
m(_ _)m
決して みくちゃんの遊び道具じゃないよぉー(笑)

気にいってて よく かぶらせてもらってますよん♪
みくちゃんと兼用(笑)

4 件のコメント:

  1. いっちゃん2010年12月22日 8:58

    まだ大事にしてくれてるんだ~
    嬉しい~

    みくちゃんなら許す!!(笑)

    返信削除
  2. いっちゃんさんへ

    あったりまえじゃーん\(^o^)/
    いただいたものは 大事にしてますよん♪
    ピアスやらバックやら いろいろ〜
    (^O^☆♪

    返信削除
  3. みくちゃん暖かそぉ〜(*^_^*) カワイィー♪
    手編みの帽子がみくちゃんのお気に入りとはw
    いい場所見つけましたねぇ〜☆

    返信削除
  4. 梅さんへ

    私 寒いと家の中でも帽子かぶってるんですよ〜
    特にシャンプー後とか〜(笑)
    置いてると 帽子の中に頭を突っ込んだりして
    声 高らかに唄ってますよ♪ ♪
    基本 狭いとこが好きみたいです(笑)

    返信削除