2010年12月13日月曜日

GETしたアクセ&服

昨日 発表会を見にいったついでに街中をブラブラ〜そしてGETした物は♪

☆キラキラ スパンコールのベスト\(^o^)/
衣装に使えそう♪
CLUBに着て行けそう♪

☆十字架のネックレス
これは キラキラストーンとか いろいろ貼り付けようと思って!出来上がり楽しみぃ♪〜

☆ハートのビアス
これまたキラキラでぇー
もう〜どんだけキラキラ好きなんでしょ(笑)

3点で1500円以下!
わたくし チープなファッションを心がけてるので 安い物しか買いません!
っていうか〜買えません(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ステキーーベスト♪( ´▽`)キラキラしてるねーやっぱし衣装目線で服選びだよね(=´∀`)人(´∀`=)今週も楽しく食事会♪( ´▽`)

    返信削除
  2. HALさんへ

    はぁーい♪ なんか久しぶり?(笑)

    このベスト いいしょ!!見てすぐ カゴの中へ〜だった(笑)
    ハウスの時の衣装で使えそうじゃん!
    貸すわよぉ〜〜〜(笑)

    今週末 エビちゃん♪アワビちゃん♪ねっ\(^o^)/

    返信削除