2010年12月24日金曜日

メリー クリスマス♪

皆様〜イブをどのように 過ごしてますかぁー☆

今日はワンピーの裾がめくり上がるくらい(笑)風が強かったです(~_~;)

☆旦那とランチに〜
☆骨密度の検査に〜(去年と変わらず(^O^)V
☆TULLY'Sでお茶〜(ランチでデザート食べたのにぃ〜また…笑)
☆私のメガネを作りに〜

ウチはクリスマスのプレゼントってもん ないんですよ〜
私 ブランド物は まったく興味無しだし せいぜい買ってもらっても ぬいぐるみくらい〜(笑)
安上がりの奥さんで〜す☆
(笑)
それに 旦那はいつもお金持ってないしぃ〜〜(笑)

4 件のコメント:

  1. いいですねぇ♪
    デザートいっぱい☆

    うちもプレゼントはありませんw
    私もブランド物には興味ないので同じく安上がりデス(笑)

    返信削除
  2. たぁさん☆〜(ゝ。∂)うちもメリクリわぁープレゼントないよー
    余裕があるときに好きなものを買ってイイよーって( ̄▽ ̄)
    こりゃ節約してガンバるしかない(^O^)/

    返信削除
  3. 梅さんへ

    梅さんとこも そうですかぁ〜!
    一緒!なんかうれしいなぁー(^O^)V
    安上がりな私達ですねぇー(笑)
    旦那さんは 幸せ者!?ですよねぇ〜(笑)

    返信削除
  4. HALさんへ

    HALのとこも ないんだぁーー!!
    ヘェ〜〜以外だわ〜(゚o゚
    なんか旦那から指輪やら もらってるのかと〜(笑)
    ほら 私達 欲しい物は いつも買ってるからぁ〜(笑)
    安い物ばかりだけどー(笑)

    返信削除