2010年12月26日日曜日

誕生日プレゼント♪

近所に住む お友達がクリスマスのチョコ&私の誕生日プレゼントを わざわざ届けにきてくれました♪

☆黒ウサギのバレリーナのハンドタオル、バラ柄のキラキラポーチ、ミニ テディベアちゃん♪
☆そして〜「毎日 happyに 暮らせますよ〜に☆」と書かれたカードまで♪

30日で52才になるけど 生きていくうえで私には年など まったく関係ありませ〜ん(笑)
確かにぃ〜体はあちこち ガタがきてるけど… (-。-;
でも!気持ちは若い人に負けてないと思ってます!(笑)
毎日 Happy Lifeで元気に過ごせて行けたらなっ!と
\(^o^)/\(^o^)/頑張ります!!

☆Kさん 毎年 いつもプレゼントありがとうございますm(_ _)m 大切にしますよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿