2010年8月20日金曜日

熱海海上花火大会

先日 テレビで「 全国花火大会ベスト15 」という番組があって 熱海が入ってました。
それを見てて 「久しぶり行くかぁ〜」 ということで 昨日 行って来ました♪

打ち上げ花火って 観てるだけで 幸せな気持ち♪になりますよねぇ〜
(*^o^*)

昨日 旦那が 熱海の駅前で 今 放送してるドラマ 「熱海の捜査官」のポスターを 私の携帯で 勝手に撮って〜
( *`ω´) まったくぅ〜

でも せっかくなんで載せました(笑)

けっこう好きなドラマで 毎週観てます(^O^☆♪

4 件のコメント:

  1. こんばんゎ~
    昨日は花火大会だったんですね☆
    夕涼みにビーチでビールをぐびっと!
    だと勝手に想像してしまいました(ノω\)

    海上で打ち上げるんですね\(@o@)/ビックリ
    遮るものが無くていいですね!とても観やすそう☆

    こちらでも明日、川の両岸で二つの花火大会が同時に行われます!
    レジャーシートとビールを持って行こうかな♪

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月21日 11:12

    梅さんへ

    こんにちは♪
    今日も暑くなりそうですね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    熱海に行った時 雨が降り出して〜
    でも 始まったらピタッと雨がやんでくれましたv(^_^v)♪

    私の普段のおこないがいいからねぇ〜
    と旦那には しっかり言っておきました(笑)

    今日はお天気良さそうだし 花火大会楽しんできて下さいねぇ〜(^O^)/

    返信削除
  3. こんちわ。

    熱海の花火僕も先月行ってきました。誰とって??

    それはナイショです(^^)

    意外に空いていてゆっくり見れてサイコーでしたよ。

    冬もやるみたいだからまたまた行きたいと思ってます。

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月22日 19:17

    familleさんへ

    熱海の花火 行かれたんですね〜
    海だし ロケーション最高ですよね☆
    冬の花火大会も いいですねぇ〜♪

    返信削除