2010年8月13日金曜日

スチーム クッカー

お友達に勧められて TーFaLのスチーム クッカーなるものを買いました♪

まぁ〜便利なこと×2
バスケットに材料を入れてタイマーでチン♪
蒸し料理が簡単に出来上がります\(^o^)/

今日は 鳥ひき肉と人参、ショウガのみじん切りを混ぜて 椎茸と蓮根の上にのせて蒸し ポン酢でいただきました♪ ブロッコリーとアスパラも一緒に〜

出来上がりの写真をとろう!と思ってたのに〜
またもや…サッサと食べ終えて〜
あっ!また撮り忘れたぁ〜〜(−_−;)
私って 本当に食いじがはってるんだわぁーーf^_^;)

☆いっちゃん いい物教えてくれて本当にありがとう〜〜m(._.)m

2 件のコメント:

  1. たぁ~さん こんばんは~ 梅です。
    お邪魔しに来ました!

    ドレッドなんですね!(@o@)
    びっくりしましたぁ~

    ステキです!!!

    私が旦那さんと出会った頃(もう20年近く前)、旦那さんの頭がドレッドだったのを思い出しましたw

    「デトロイトメタルシティ」漫画本うちにあります!読みましたw
    ウサビッチのコマネチに姉が似てると言われるそうですw
    お手をするオカメインコちゃんかわぃぃ~♪

    なんだかとても楽しいブログですね☆
    また、お邪魔させてくださ~い(^-^/

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月14日 11:41

    梅さんへ

    こんにちは〜いらっしゃいませぇ〜♪
    びっくりされたでしょ(笑)

    旦那様 ドレッドだったんですねぇ〜
    20年前だと その当時かなり目立ってたでしょうねぇ〜(^O^☆♪

    梅さん デトロイト〜知っていらしたとは〜なんかうれしくなっちゃいました
    \(^o^)/

    つたないブログですが、よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    返信削除