2010年8月14日土曜日

Metis (メティス)

さっき MetisとLBー03のコラボ タオルが届きました♪

ラスタカラーで ターンテーブルになってるぅ〜〜〜
ステキ×2 \(^o^)/

これをもって Metisのイベントに行って ぐるん×2 まわしたいわぁ〜〜♪♪

☆写真はMetisとHALと今年3月に撮りました☆

今日は 映画「きな子/見習い警察犬の物語」公開初日です。
Metisが主題歌 「Only one〜逢いたくて」を唄っています(#^.^#)

でも 私は見にいけないです…
動物ものは絶対 号泣するんでぇ〜〜(T_T)

映画館も夏休みで人が多くて(-。-;〜9月になったら またいっーぱい映画見に行くぞぉーー!!

4 件のコメント:

  1. はーーい♪たーーさん☆
    METISとLBコラボタオルーーいーーねーー
    Metisとチェキラッチョ懐かしいなー
    タオル振り回したくなってきたーー

    やっぱーー夏はレゲェかなーー^^レゲィイベも最近行ってないよねーーー
    夏はDISCOイベってーいう噂もあるよーー(あっDISCOは・・・一年中だったっけーー)
    DISCOはー何の予定があろうとーー断ろうと(笑)行くかんねーー
    きなこーーー絶対泣いちゃうよー
    コマーシャルでMetisの歌声でヤバいもん・・・。

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月15日 18:29

    HALさんへ

    タオル いいでしょ♪
    これ持って レゲエイベ行って 振り回したいよねぇ〜(^O^☆♪

    とりあえず DISCOイベ楽しみだね♪

    映画もまた見に行こうよぉ〜
    動物もの以外!(笑)

    返信削除
  3. タァさん。ブログ拝見久しぶりですぅ~

    お盆休み?ずっとサッカーの用事で出かけてまして・・・


    タオルかっちょいい~~~

    オレもほシーです。

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月16日 22:59

    familleさんへ

    こんにちは〜
    なんか お久しぶりです〜

    タオル めっちゃいいでしょ♪
    買っちゃって下さい(笑)
    ちなみに1500円でございます
    (^O^)/

    返信削除