2010年8月18日水曜日

いまどきのエアコン

昨日は特別暑かったなぁ~

寝る時は いつも エアコンなしの部屋で扇風機だけど 〜
さすがに 昨日の夜は エアコンの部屋に マット持ってきて 鳥たちと寝ました♪

しかし いまどきのエアコンは 素晴らしい\(^o^)/

8/4日に エアコンつけて ちょうど2週間だけど
毎日1日中つけて(出掛ける時も 鳥たちのために 付けっぱなし)〜
今までで なんと 電気代191円なりぃ〜〜〜すごい!
v(^_^v)♪

奥さん〜リモコンにいろんな情報がちゃんと 出てくるんですよぉ!今日はいくらだったとかぁ〜

まぁ〜知らなかったのは 私だけか…(笑)
まだ エアコン デビュー2週間ですから〜(笑)

おとといの落選から まだ立ち直れてない私…( ; ; )
あぁ〜11月 なんとしても嵐コン ☆行きたい〜〜!!

旦那様(こういう時だけ 笑)〜なにとぞ よろしくお願い申し上げまする
m(_ _)m

ねっ(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿