2010年8月7日土曜日

プーチン登場♪

毎日 暑いけど 体に気をつけて みなさん頑張りましょう〜〜!!

☆この顔に癒されますなぁ〜♪

あっ!左下の コマネチもお忘れなくぅ〜〜(^O^)

4 件のコメント:

  1. たーさん♪おこんにちーー^^
    プーチン最高!!
    お祭りでもそうだったけどー
    キレネンコのグッズは少ないなー(悲・・)
    マジーハマリそうウサビッチ☆☆☆
    たーさん日記いつもー楽しみにしてるよーー☆
    MixiのHAL日記も見てほしいなー(あまり書いてナイけどーー)

    返信削除
  2. お疲れサマー。 


    タァさん ^^チームイエロー今日からキャプテン任せます。いつでも集合かけてくださいませ。

    まぁメンバーゎ増えないと思いますが・・・・                          

    返信削除
  3. たぁーさん2010年8月9日 14:52

    HALさんへ

    昨日 お祭りでの ウサビッチのぬいぐるみ〜かわいかったけど、1000円は高かったよねぇ〜

    すっかりハマっちゃったよねぇ〜(笑)
    でも ジョーと共通の話題ができてうれしい♪

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月9日 14:56

    famillさんへ

    それでは 今日から チームイエローのキャプテン☆
    つつしんで お受けいたします。
    (笑)

    返信削除