2010年8月27日金曜日

ドレッド仲間

DANCEをやっているせいか?私の回りには ドレッドにしてる人が わりといるんで 見慣れています(笑)

☆上…HALの旦那 タカシ
☆下…いっちゃんの旦那 くまちゃん

二人ともDANCEのイントラやってるくらい 踊り上手いっす♪ヤバイっす♪
それに イケメンだしぃ〜〜
(^з^)-☆

あと〜私が10年以上ドレッドでお世話になってる 美容院のご夫婦(いっちゃんの実兄)も ドレッドです☆

もっと ドレッド仲間が増えればいいのにぃ〜〜
ドレッドサークルでも 作るかぁ〜(笑)

ドレッドの方〜遊びに来て下さい〜♪
集まれぇ〜(^O^)/~~~

4 件のコメント:

  1. くまちゃんードレッド似合うからーそのまんまーターサンくらい伸ばしたらいいと思う^^
    ドレッドはガン見されるよねーーターサンの横歩いてると面白いーー
    タカなんてーージョーの小学校で子供達に「レゲェマン」って呼ばれてるよー(笑^^)

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月27日 12:58

    HALさんへ

    タカシ 「レゲエマン」って呼ばれてるんだぁ〜(笑)

    子供達の人気者だぁ〜ヒーローだね
    (^O^)/

    ウルトラマンみたいなもん??(笑)

    返信削除
  3. たぁーさん
    はい。私もドレッドなので、集まりたいです。今度、ドレッド飲みとかドレッドピクニックとかやって、ドレッドの輪広めますか??そんな時は絶対呼んでくださいね!!

    返信削除
  4. たぁーさん2010年9月7日 17:00

    Knotty Girlさんへ

    いらっしゃいませ〜♪ お久しぶりです!
    お元気でしたか?
    今年のこの暑さは ドレッドには こたえますねぇ〜(笑)

    いいですねぇ〜♪ 飲み会&ピクニック♪
    ぜひ やりたいですね\(^o^)/

    私がずっーとお世話になってる美容院が
    Knotty Girlさんのところでシャンプーとか〜みたいですよっ!

    返信削除