2010年8月30日月曜日

どちらが本物??

パッと見で どちらが本物 の みくちゃんか わかりますかぁ〜〜( ? _ ? ) 笑

一生懸命 話しかけてました♪ カワイイ☆みくちゃん

2 件のコメント:

  1. たぁーさん こんばんわ〜

    そっっくりですね!! (@o@)
    かぁ〜わいぃー☆
    ほっぺのオレンジもキュートですねぇ

    特注ですか?

    返信削除
  2. たぁーさん2010年9月1日 10:42

    梅さんへ

    こんにちは♪
    これは ヤフオクで見つけて落札したんですよっv(^_^v)♪

    手に入れた時は もう〜〜
    \(^o^)/\(^o^)/でした(笑)

    あまりにも 似てるんで たまに ドキッとすることがあります(笑)

    返信削除