2010年8月12日木曜日

祝☆Blog 1ケ月目

ボケ防止にと(笑)始めたBlogも あっという間の1ケ月\(^o^)/

私にしては よく続きました〜(エライぞぉ)

パソコン まったくわからないし…打てないし…
(−_−;)
まぁ〜旦那のおかげでございます(^_−)−☆

(このBlog〜すべてのことをiPhoneで簡単にやっております。)

☆いままで 私のつたない このBlogに来られた方、 コメント下さった方 本当にありがとうございます!!

これからも のんびりやっていくんで〜(あくまで ボケ防止のため…笑)遊びにきて下さいませ♪♪〜〜
m(_ _)m

たぁーさんでした。
(^O^☆♪

4 件のコメント:

  1. ☆祝☆ブログ1ヶ月おめでとうございます。

    ちなみにオレは2ヶ月が経ちました。これって凄い事かな?

    これからもブログ楽しみに拝見します。


    タァさん家ではオカメインコ うちっちはハリネズミ飼ってますよ。まだ赤ちゃん?だけどかわいくて癒されてます。他でも癒されてますが・・・・


    PS,
    チームイエローで飲み会したいです。16000円はちーとまだ無理なので。

    返信削除
  2. ta--さん♪祝1ヶ月オメデトーー^^
    キョーちゃんにも感謝×2デスねーー

    これからもーちょく×2チェックするのでーーよろしくねー☆

    返信削除
  3. たぁーさん2010年8月12日 21:31

    familleさんへ

    いつもコメント書いてくれて
    ありがとうございますm(_ _)m

    ハリネズミ飼ってる人は珍しいですよねぇ〜動物は本当に癒されますね〜

    飲み会〜機会があれば是非とも(^O^)/

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月12日 21:37

    HALさんへ

    いつも見てくれて コメント書いてくれて
    ありがと〜(^O^)/
    うれしいです♪

    本当に旦那には感謝だわ〜
    お互い いい旦那に巡り会えて良かったねぇ〜〜(笑)

    返信削除