2010年8月9日月曜日

夏祭り


昨日はHAL達とお祭りに行ってきました♪

夜店なんて 小さい子供がいないと なかなか行かないものです。
息子が小さい頃 よく行ったことを思い出してました〜(しみじみ)

いろいろ買わされたなぁ〜(笑)
でも そういうことも親は楽しいものです(^O^☆♪

昨日HALも息子のジョーにウサビッチのポーチやら買わされてました〜(笑)

☆HALの浴衣姿〜20代前半にしか見えないんだけど〜
どーゆーこと?(笑)

2 件のコメント:

  1. たーーさまーーー^^♪
    20代前半は言いすぎですぅぅうう(嬉)

    お祭りの屋台やーータオルの店(笑)ひそかに発見だったねーー

    たーさんのイエローワンピも最高ですぅう^^

    タイダイの浴衣よくなーーーい!?
    たーさん似合いそうだしー
    デモーーsold outばっかだったなーーー
    タイダイだとー帯も楽そうだよー
    浴衣ヒッピーーで^^v

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月9日 15:08

    HALさんへ
    いいねぇ〜〜タイダイの浴衣(^O^)
    着てる人みたことないなぁ〜
    欲しいねぇ〜〜♪
    来年は それで キメましょ
    \(^o^)/

    返信削除