2010年8月18日水曜日

EXILE コンチケ きたぁ〜

今日 届きました♪
HALと二人で9/5 初参戦してきます(^O^)/

EXILEの大ファンというわけではありませんが〜
f^_^;) やはりdanceパフォーマンスを見てみたくて!!
ちなみにHALは アキラのファンです(*^o^*)

それに 私のお友達の娘っ子
が ダンサーとして ステージに立つんです(^O^)/
オーディションに受かって☆すごい〜〜〜〜!!

私 「EXILE 何着てくぅ?〜」
HAL 「やっぱ キラキラ スパンコールでしょ!」
…ってことになりました(笑)

当日のファッション お楽しみにぃ〜〜(・◇・)/~~~

4 件のコメント:

  1. こんばんみ~   タァさん。

    EXILEのコンチケ入手できて何よりです。

    実は9月4日にエコパ行くことになりました。
    コンサートではないけどね・・・

    なんとEXILEのフットサル大会に我ジュニアチームが
    参加決定しました。


    とりあえずスパンコール着てキラキラしてきます。

    返信削除
  2. はーーい♪たぁさん☆
    EXのコンチケ(^^)♪
    熱海ックスなくなっちゃって・・・盛り上がれない夏になってしまったからーーエグでーあげ×2になろーー

    AKIRAとHIROさんと他のーパフォーマーが見れると思うとー興奮するよーー^^

    どういうコスプレで行くかはーー考え中ーーー^^
    祭りじゃーーー祭☆

    返信削除
  3. たぁーさん2010年8月20日 15:18

    familleさんへ

    こんにちは♪

    EXILEのフットサル大会?
    知らなかったですぅ〜

    ジュニアチームが参加って すごいじゃぁないですかぁ〜!!

    頑張って下さいねっ\(^o^)/

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月20日 15:25

    HALさんへ

    EXILE 楽しみだねぇ〜\(^o^)/
    踊りまくりだね〜
    一番 目立つ格好で〜(笑)

    晴れるといいね♪
    まぁ〜私達 普段のおこないがいいからさぁ〜ねぇ〜(笑)

    返信削除