2010年8月21日土曜日

毎朝 食するもの

健康オタクではないけど〜
毎朝 これらのものを 長年 食しています(^O^)/

さすがに この年に(51才)なってくると あっちこっちにガタがきますが〜
毎年する骨密度検査では 2年前まで 毎年 骨密度指数が上がってました♪
(こういう人は 見たことがないと びっくりされてました 笑)

でも さすがに ここ2年少し下がってきていますが 平均値よりは上です☆

やっぱり こういう毎日の積み重ねでしょうかねぇ〜?

☆無調整有機豆乳ドリンク
(麦芽飲料 ミロ 、低脂肪スキムミルク 、黒すりごま 、沖縄産黒砂糖 、シナモンパウダー 、アミノコラーゲン 、エキストラバージンオリーブオイル 、はちみつ )

☆ブルーベリー&玄米黒酢

☆アーモンド、クルミ、プルーン、キーウィ

☆サプリメント
(コエンザイムQ10、アミノバイタル、FANCLのビタミンとミネラル錠剤)

あと〜FANCLの まるごと緑茶

こうして見ると すごいなぁ〜〜〜(^◇^;)アハハ

2 件のコメント:

  1. こんばんゎ~

    スゴイですねぇ!
    ビックリしました!!
    30過ぎたら骨密度って減る一方かと思ってました。
    生活習慣って大事ですね☆

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月23日 9:57

    梅さんへ

    こんにちは♪
    私も びっくりでした(笑)これらを毎朝 食し
    て あとはdanceやるくらいなんですけどねぇ〜
    他はひどいもんですよ(笑)

    返信削除