2010年8月28日土曜日

映画「ハナミズキ」

昨日 HALと見に行きました♪
「クローズ ZERO II」
「僕の初恋を君に捧ぐ」
「サヨナライツカ」
に続いてHALとは4回目です☆

たまには 恋愛映画を見て キレイな涙を流して 心を浄化しょうとー(笑)
タオル持参で行ったのですが…
でも 2人とも 1滴たりとも 涙でませんでしたぁ〜(笑)あはは
私の隣の男の人は ズー×2いわせて泣いていたのに〜(笑)
私達って……どうなんでしょ???
でも2人とも 動物ものは 号泣タイプです (笑)

主人公のガッキーの10年の人生を2時間の中に詰め込むのは ちょっと無理があるかなぁーと…
小説にしたらいいかも〜
_φ(・_・ だったら読んでみたい♪

映画を見終わった後 思ったこと〜
カラオケで「ハナミズキ」の歌を唄いたくなりました♪(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁーさん こんばんは☆

    「ハナミズキ」観に行かれたんですね^^
    泣くつもりで行ったのに泣けなかったのは残念ですねぇ〜
    CMのガッキーはとてもかわぃぃのですが、演技はどうなんでしょうか?
    あまりドラマとか見ないので・・??

    最近、映画を観て泣いてないです(=_=)
    そもそも映画館へしばらく行っていないなぁ・・↓

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月29日 9:46

    梅さんへ

    こんにちは♪

    前にガッキーが出てた映画「恋空」は号泣(T . T)だったんですけどねぇ〜(笑)

    夫婦50割引といって どちらかが50才以上だと いつでも2人で映画2000円なんですよぉ〜v(^_^v)♪

    だから普段は旦那と観に行くのですが
    恋愛ものは旦那とはイヤなので 友達と行きます(笑)

    返信削除