2010年8月4日水曜日

初めてのMy エアコン

今日は1日いろいろと忙しい日でした〜( ̄◇ ̄;)

去年までエアコンなしの生活でも なんともなかった私ですが〜
さすがにこの年になると 暑さがこたえてきて〜
(−_−;)
ここのところ鳥達と 死んでました…(泣)

それでっ 今日 買っちゃいました!!!エアコン♪♪

エアコンの取り付けに 本当は2週間先だと言われたんだけど〜なんとか今日今までかかって(もう〜10時だぁ〜)やってもらいましたぁ〜\(^o^)/

取り付け含めて14万の大出費(>人<;)

でも〜〜これであと50年は長生きできそうです (笑)

\(^o^)/

6 件のコメント:

  1. たーさん^^☆エアコンの取り付けでゴタ×2してたんだーー^^でも×2よかったねーー!!
    快適に過ごせるねーー

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月5日 17:16

    そうなのよぉ〜大変だったのよぉ〜
    (; ̄O ̄)
    エアコンを取り付けるところに
    本箱があって〜〜本を全部だしてさぁ〜
    家具の大移動だったわよぉ〜
    (ーー;)ふぅ〜〜〜

    返信削除
  3. 本日、タァーさんのブログを知ってしまったので拝見×2

    日曜~び 会えるの楽しみにしてます。

    つーか誰だか?分かるかな??

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月5日 19:29

    匿名さんへ
    ふ、ふ、ふ 分かったわよ〜〜
    いらっしゃいませ〜
    \(^o^)/
    日曜日ねっ♪楽しみだわぁ〜♪
    また遊びにきてね〜ん(#^.^#)

    返信削除
  5. タァーさんのパワーゎすげー。。。

    オレも負けずにフットサル頑張らなきゃ。

    返信削除
  6. たぁーさん2010年8月6日 0:08

    familleさんへ

    私のPower?こんなもんじゃぁ〜ないわよ
    (笑)

    頑張ってね!フットサル!
    いつか試合あったら友達と♪行くよぉ〜
    応援に行くよぉ〜(^-^)

    返信削除