2010年8月10日火曜日

恍惚のオカメインコ

う〜〜ん そこそこ
気持ちいいのぉ〜(うっとり) by みくちゃん

テレビを見ながら 肩の
上で カキカキ〜

御飯を食べながら 膝の上で
カキカキ〜

もう〜頭をかくのが なにより大好きです♪

ひとしきりカキカキした後の シャキーン(^∇^)とした みくちゃん☆

スッキリした?いいお顔!

う〜ん たまらなくカワイイ(*^o^*)

いつもながら親バカで
m(_ _)m

4 件のコメント:

  1. こんばんみー。
    毎日ブログ更新楽しみにしてます。

    今日は静岡にぷらっとイってきました。
    タァさんのお気にのソックスとウサビッチグッズ
    見つけちゃいました。

    返信削除
  2. familleさんへ

    こんばんみー(^O^)/

    私のお気に入り いろいろ見つけたのねぇ〜(笑)
    あっ!お土産は〜?(^_-)

    返信削除
  3. おはようございます。キャプテン!

    自分のことでいっぱいでお土産忘れちゃった。
    すまんすまん。

    返信削除
  4. たぁーさん2010年8月12日 21:22

    familleさんへ

    冗談だよぉ〜〜(笑)
    でも 今度は待ってるぅ〜(笑)

    返信削除