2014年7月10日木曜日

ステキなお店♪ 53

台風が近づいてますねぇー(-。-;

食料品の買い物をして ベランダのイスやテーブルなどを移動させ〜窓を全開にして寝ていた寝室のエアコンの掃除を旦那にしてもらい〜台風に備えております!V(^_^)V

夜から朝方にかけてみたいだから 寝てる間に とっとと過ぎ去ってほしいわぁーー(-。-;

今日もおば様と待ち合わせして 旦那と美味しく頂いてきました
*\(^o^)/*♪♪

今日もおば様から チーズケーキやら 枝豆やら〜キャベツメンチのお持ち帰りの分を私の分まで買ってもらったりと お土産をたくさん頂きましたぁー*\(^o^)/*

ママさんからは スイカまで もらっちゃいました!V(^_^)V

今日の晩御飯は ココのお店の看板メニューのキャベツメンチ!!
ごろっとしたキャベツが入ってます♪
めちゃウマですよん*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿