2014年7月16日水曜日

オカメインコがいっぱい♪

といっても…ぬいぐるみだけどぉー
*\(^o^)/*笑

富士花鳥園のお土産売り場には 鳥ものグッズがいっ〜〜ぱい!!

オカメインコのぬいぐるみやら 食器やらタオル、文房具などなど オカメのものが 目移りするほど いろいろ たくさん*\(^o^)/*♪♪

その中でも デカイ オカメインコのぬいぐるみを連れて帰りたかったけど…2750円もするし…他にも欲しいものが いっぱいあって 泣く泣く断念したのぉーー(T . T)

そのかわり カップやらキーホルダーやら3000円以上 お買い上げ〜〜〜
*\(^o^)/*♪♪ 幸せ!!

あぁ〜〜〜また オカメものを買ってしまった…ホント切りが無いわぁーー(; ̄O ̄)
もう〜やめなきゃ!と…いつも思ってるんだけどねぇー(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿