2014年7月12日土曜日

映画「トランセンデンス」

昨日 旦那と ジョニーデップ主演の「トランセンデンス」を見に行ってきました♪

仮装じゃない 素のジョニー様を久しぶり 拝めるので(笑) 映画の内容は はっきり言って どーでもよく!(^_^;)笑

でも…ワクワク♪期待して行ったのに ちゃんと出てくるのは最初の30分位?後は 声だけとか コンピューターに映る姿だけとか…

見終わった後…はぁーーー!?なんじゃい!!こんだけかい!!
不満爆発でしたよ!!(♯`∧´)( *`ω´)

でも やっぱり ジョニー様は カッコよかった…(#^.^#)うふ

いつも言ってますけど〜ウチの旦那と同い年…( ̄ー ̄)
見比べたら いかんぜよ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿